有關婚紗寫真服務請點這裡喔^____^

2009年10月27日 星期二

【小妮娜聽音樂】Happiness



Happiness - 青山黛瑪


(最近Essential逸宣秀打很兇的廣告主題曲,好聽的呢!)


きっと Happiness 君がいれば 大丈夫だって思えるよ




何も言わなくても 感じてる You're the one for me



oh oh oh You always make me happy



oh oh oh...



落ち込んで眠れなくて 君との写真見つめている



いくつもの笑顔たちに 助けられるよmy life



ずっと一緒だよ 泣いてもいいよ



あの涙を抱きしめてくれた



どこにいるの? ここにいるから



すぐに会いたくて



きっと Happiness 君がいれば 大丈夫だって思えるよ



何も言わなくても 感じてる You're the one for me



君と Happiness どんなときも ひとりじゃないって信じてるよ



涙溢れたって 歩けるね Please stay by my side



君に出会えてからは 素直に笑っていられるよ



少しずつ自分のこと 好きになった for your love



そう今なら ねぇ心から



分かり合えるって思えるよ



強がらずに ありのままでも



見つめてくれた



だから Happiness 君のことを 今よりももっと知りたくて



どんな言葉よりも 大切な You're the one for me



私も君に何か できることをしたいよ



いつでも一緒だから 守ってゆけるから ずっと



きっと Happiness 君がいれば 大丈夫だって思えるよ



何も言わなくても 感じてる You're the one for me



君と Happiness どんなときも ひとりじゃないって信じてるよ



涙溢れたって 歩けるね Please stay by my side



大切な You're the one for me



沒有留言:

張貼留言

留言看到都一定會回覆滴呦^_____^