有關婚紗寫真服務請點這裡喔^____^

2009年9月7日 星期一

【音樂】秘密





秘密 - 倖田來未 作詞:倖田來未



(MV很特別~去色去很大^^很好聽的一首歌喔^_______^)





許されない秘密だとしても



私を強くするの



だけど あの秘密は冷えた心



温めてくれたよね



温かい腕を いまも覚えてる



あれはあなたに 恋をした日のことで



だけど そこにはふたりの気持ちを裏切る現実



ロミオ†ジュリエット みたい



叶えられなかった恋 ただ私は



普通に愛し合いたいだけなのに・・・



許されない秘密だとしても



私を強くするの



ふたり引き裂かないで



求めあうから



だけど あの秘密は冷えた心



温めてくれたよね



奇蹟おこしたのは



あなただけだった



Baby trust you



Baby trust me



眠りにつくころ あなたから電話



眠くないといらない嘘をつく私で



あなたより先に 寝て目が冷めれば



眠るあなたに いたずらでもして



こんな私のことを



愛してくれたの少し変わった



最高な人



許されない秘密だとしても



私を強くするの



短い時間でいい



唇に触れたい



だけど あの秘密は冷えた心



温めてくれたよね



奇蹟おこしたのは



あなただけだった



Baby trust you



Baby trust me



叶えられなかった恋 ただ私は



普通に愛し合いたいだけなのに・・・



許されない秘密だとしても



私を強くするの



ふたり引き裂かないで



求めあうから



だけど あの秘密は冷えた心



温めてくれたよね



奇蹟おこしたのは



あなただけだった



許されない秘密だとしても



私を強くするの・・・



Baby trust you



Baby trust me



だけど あの秘密は冷えた心



温めてくれたよね・・・



Baby trust you



Baby trust me



許されない秘密だとしても



私を強くするの・・・



Baby trust you



Baby trust me・・・

沒有留言:

張貼留言

留言看到都一定會回覆滴呦^_____^