有關婚紗寫真服務請點這裡喔^____^

2006年9月1日 星期五

眠れぬ夜は君のせい







眠れぬ夜は君のせい - Misia(好聽ㄚ)

作詞:Misia 作曲:Ken Matsubara



静かに夜の帳が 2人を包んで

さまよう愛の言葉の背中を押してくれる



バスが揺れるたびに 触れる肩にまだとまどうから

窓の外に目を向けた 月が微笑んでいた



今夜夢の中 どうか逢いにきて その願いがもし叶うなら

信じてもいいよ 昔の話を

あなたの肩に触れた風の中

私の心の奥には 春の花が咲いている



静かな夜はあなたを 思い出してしまう

さっきまで隣で笑い 話しかけてくれたのに



何も知らぬうちに心が離れてしまわぬように

窓の外に目を向けた 月が震えていた



恋焦がれたなら 想うその人と 夢の中でもし逢えるなら

さみしい夜など きっとないのにね

あなたの肩に触れた風の中

私の心に咲いている 春の花を抱きしめて



今夜夢の中 どうか逢いにきて その願いがもし叶うなら

信じてもいいよ 昔の話を その想いが夢まで届く

今夜夢の中どうか逢いにきて

あなたの肩に触れた風の中

私の心の奥には 春の花が咲いている



夜不成眠都為你

黑夜的紗帳 靜靜裹住了我倆 為躊躇的愛語帶來了勇氣

每當巴士搖晃 相觸的肩膀仍令我遲疑

看向窗外 明月在微笑

今夜在夢裡 請你來見我 若是這份心願可以實現

我願意相信 過去的故事 在風中碰觸著你的肩膀

我的心底深處 有春天的花朵在綻放

寂靜的夜裡 忍不住想起了你

不久前你還在我身旁笑著 和我說話

為了不讓心在不知不覺裡遠離

看向窗外 明月在顫抖

若是相思令人苦 思念的人 若是能在夢中相逢

相信從此不會再有 寂寞的夜

在風中碰觸著你的肩膀

綻放在我心中 擁抱那片春天的花

今夜在夢裡 請你來見我 若是這份心願可以實現

我願意相信 過去的故事 讓這思念傳達到夢裡

今夜在夢裡 請你來見我

在風中碰觸著你的肩膀

我的心底深處 有春天的花朵在綻放

沒有留言:

張貼留言

留言看到都一定會回覆滴呦^_____^