有關婚紗寫真服務請點這裡喔^____^

2009年8月3日 星期一

【音樂】breath~想いの容量~





breath~想いの容量 - Sowelu



(又是一首好好聽的歌~想念之情表露無遺.....即使歌詞看不懂~光聽曲子就能感覺到!)





奇跡を信じる人は弱虫"種頰に分けて



不安な形をそう言うなら ah 地球は悲しい







深く沈む孤獨な夜を



色のついた世界に戾そう



永久に續く闇を突き拔け



明ける空が ah 街を照らすよ







限りある胸に抱く想いの容量が



溢れて行く儚い淚と常に共に



重ねた夢投げ捨て心を空にする







未來を信じる人は純粹"ふるいにかけて



醜い心を掃除する ah 地球を信じて







赤く染まる暴れた空に



白い雲を遭わせて送るよ



海に光る僕の願いを



昇る月が ah 街を照らすよ







碎け散る夢に傷む想いの容量が



輝いてるガラスの欠片と同じ樣に



交わした愛忘れて心を空にする







君の全てここで果てる







限りある胸に抱く想いの容量が



溢れて行く儚い淚と常に共に



重ねた夢投げ捨て心を空にする

沒有留言:

張貼留言

留言看到都一定會回覆滴呦^_____^