有關婚紗寫真服務請點這裡喔^____^

2007年9月10日 星期一

♪Softly♪





Softly-Leah Dizon(她的歌裏面我最喜歡這首)





全(すべ)てがやわらかさに あふれていて



扉閉(とびらし)める その瞬間(しゅんかん)



もうその時(とき)から 君(きみ)が愛(いと)しい



一(ひと)つ増(ふ)えた 鍵(かぎ)を見(み)つめて



新(あたら)しい優(やさ)しさ あふれてくるよ



悲(かな)しい夜(よる) こぼした一言(ひとこと)で



涙(なみだ)をぬぐいに かけつけてくれたね



※全(すべ)てがやわらかさに あふれていて



そばにいるだけで こんなにも幸(しあわ)せ



ああ 時(とき)の隙間(すきま)を 乗(の)り越(こ)えて



抱(だ)きしめあえば もっと 温(あたた)かくなれるね※



夢(ゆめ)の中(なか)の 君(きみ)はいつも



どこか寂(さび)しくって 遠(とお)くにいる



遥(はる)か夜空(よぞら) ふと見上(みあ)げれば



三日月(みかづき)も片割(かたわ)れ 探(さが)しているよ



君(きみ)の弱(よわ)さ 私守(わたしまも)れるかな



どんなことでも良(よ)い



ためらわず 話(はな)して



△「おやすみ」でもまだ明日(あした)(あす)に行(い)きたくない



黙(だま)りこんで 困(こま)らせては 笑(わら)い合(あ)って



ああ 指(ゆび)の隙間(すきま)を 埋(う)め合(あ)って



寄(よ)り添(そ)い合(あ)えば もっと たくましくなれるね△



本当(ほんとう)は 帰(かえ)りたくない



ずっと 一緒(いっしょ)にいたい



でもその ハナレ(はなれ) バナレ(ばなれ) が



二人(ふたり)の絆(きずな)を もっとずっと 強(つよ)くするよ



だから…I believe

沒有留言:

張貼留言

留言看到都一定會回覆滴呦^_____^