有關婚紗寫真服務請點這裡喔^____^

2008年9月1日 星期一

♪そばにいるね♪





そばにいるね -青山テルマ(留在我身邊)



Nina:Q的今日應景歌曲~





あなたのこと 私は今でも思い続けているよ



いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも



So. どんなに離れていようと



心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ



So baby please ただ hurry back home



Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ



You know dat I love you だからこそ 



心配しなくていいんだよ



どんなに遠くにいても変わらないよこの心



言いたい事わかるでしょ?



あなたのこと待ってるよ



[SoulJa]



んなことよりお前の方は元気か? ちゃんと飯食ってるか?



ちくしょう、やっぱ言えねぇや



また今度送るよ 俺からのLetter



[青山テルマ]



過ぎ去った時は戻せないけれど 近くにいてくれた君が恋しいの



だけど あなたとの距離が遠くなる程に 忙しくみせていた



あたし逃げてたの



だけど 目を閉じる時 眠ろうとする時 



逃げきれないよ あなたの事



思い出しては 一人泣いてたの



[SoulJa]



不器用な俺 遠くにいる君



伝えたい気持ちそのまま言えずに 君は行っちまった



今じゃ残された君はアルバムの中



[青山テルマ]



アルバムの中 納めた思い出の



日々より 何げない一時が 今じゃ恋しいの



And now あなたからの電話待ち続けていた



携帯にぎりしめながら眠りについた



あたしは どこも行かないよ ここにいるけど



見つめ合いたいあなたの瞳



ねぇわかるでしょ? あたし待ってるよ



[SoulJa]



俺はどこも行かないよ ここにいるけれど 探し続けるあなたの顔



Your 笑顔 今でも触れそうだって思いながら手を伸ばせば 君は



---------------------------------------------------------



中譯☆♪



關於你的事 我到現在都還一直掛念著



無論時間流逝多少 I'm by your side baby 直到永遠



So. 為什麼打算離開了



雖然在我心中無論什麼時候都與你同在 但還是覺得寂寞



So baby please 只要 hurry back home



Baby boy 我在這裡等你唷 哪裡都不會離開



You know dat I love you 所以 不用太擔心我唷



我的心意不管距離多遠都不會改變



有沒有辦法讓你明白?



一直等著你唷



比任何事都還關心的是你還好嗎? 有好好吃飯嗎?



[SoulJa]



可惡 果然還是說不出口



下次還是要寫下來 送給你的信



[青山テルマ]



但是 和你相距的距離已經到了很遙遠的程度 好像總是很忙的樣子



但是 閉上眼睛的時候 睡覺的時候 卻逃不了 關於你的事情



每當想起時 總是一個人哭泣著



[SoulJa]



沒有用的我 離你那麼的遙遠



我的心意想就這樣子想告訴你 但你就這樣子走了



剩下的是你留下的cd



[青山テルマ]



在CD中 說出了我的思念



每天 那時的不形於色 現在的思念



And now 一直等著你的電話



一邊握著手機入睡



我 哪裡都不會去唷 一直待在這裡



想凝視著你的瞳孔



你明白了嗎? 我會一直等唷



[SoulJa]



我也哪裡都不會去唷 會一直待在這裡 找尋你的臉



Your 笑臉 現在也是 想摸摸你的臉

沒有留言:

張貼留言

留言看到都一定會回覆滴呦^_____^